KHRONOS(クロノス)公式サイト

KHRONOS
BLOG
12/9走遊会 参加者の皆様へ   |  KHRONOS(クロノス)公式サイト 12/9走遊会 参加者の皆様へ   |  KHRONOS(クロノス)公式サイト

12/9走遊会 参加者の皆様へ 

いつも(株)クロノスをご利用頂き誠に有難う御座います。

12/9(金)開催 走遊会のお知らせになります。

参加者の皆様には個別にメールにて当日のタイムスケジュールをお送りしておりますが、添付ファイルが開けない等で見れない方が居ましたらご連絡ください。

当日の流れ

ゲートオープン 6:30~
ピットは使用出来ません。(雨天時のみ荷物置きとして開放します) 駐車スペースは決まっていません。

参加受付 6:45~
ゼッケンと計測器をお渡し致します。

ドライバーズミーティング 7:15~
ミーティング終了後、プロドライバーの同乗レクチャーの受付をしますので、ご希望のドライバーに直接お申し込み下さい。
※今回、サーキット走行未経験のお客様は、第1ヒート途中までプロドライバー運転でのレクチャーを受けて頂きます※

スバルマガジン様の取材が御座います
R5年2月発売号にて掲載予定です。 取材班から声が掛かりましたらご協力お願い致します。

毎度お馴染みの『クロノス賞』をご用意しています
店舗にて使える商品券となります。
条件は…ラップタイムが、○○,960 or ○○,096 のタイムを出した方になります。
早い、遅いは関係無いので参加者全てにチャンスが御座います。

第4ヒート走行終了後、1番ピットにゼッケンと計測器を返却して解散となります。

ご不明な点などございましたら遠慮なくご連絡ください。

では、TC1000にてお待ちしております。